2019年01月18日

カフィタリー美味しいです。

 カフィタリー 美味しいです。 こんにちはsmiley事務の水野です。毎日毎日寒いですね。。。冬は苦手です。朝もなかなか布団から出られません。ボーッとした脳を覚ますのは 私には欠かせない大好きなホットのコーヒーですね。毎朝飲まないと一日が始まらない!1年ほど前にクリクラで購入したカフィタリィーマシンで美味しいコーヒーを毎日飲んでいます。事務所にも置いてあるので コーヒーとココアを合わせてカフェモカに少し甘めで仕事がはかどりますblushホッと一息、心が落ち着きます~heartただコーヒーだけではなく バニラアイスにかけて アフォガードにして食べたりするのも美味しいです 次も色々と紹介したいと思います。

 




このページのトップへ

Copyright (C) IAC Co.,Ltd. All right reserved.