2017年12月08日

U3 オフィス様ご紹介

U3 オフィス様ご紹介 こんばんは。
今日2回目のブログですが、安城市東栄町のU3オフィスさんのご紹介をさせていただきます。
ブラシル出身の社長スタッフで運営をして、夜空手の教室も営んでおり、多岐に経営手腕を発揮しいつも忙しくされております。
熱中症対策、従業員の福利厚生で使用していただき、特に夏場は沢山ご利用をしていただいています。ありがとうございます。
クリクラ安城でもっとお客様の課題解決をし、お客様満足に努めていきます。

U3 オフィス様ご紹介


2017年12月08日

才栗作業所様ご紹介

才栗作業所様ご紹介 こんばんは。
クリクラ安城のお客様を紹介します。岡崎市才栗町にあるの才栗作業所様ですが、2007年8月からで10年以上ご使用していただき、沢山のお水をご利用していただいております。写真撮影を依頼したら快く承諾していただき、ご利用をしていただいている姿、スタッフの皆様の撮影風景を撮らせていただきました。 でも逆行で写りが悪くうまく雰囲気が伝わらく申し訳ございませんでした。 今後とも才栗作業所様のお役に立てるように頑張ります。

才栗作業所様ご紹介


2017年12月01日

初めて神社がお客様に 安城八幡社

初めて神社がお客様に 安城八幡社

 本日クリクラ安城で初めて神社で申込をいただきました。社務所の中においていただき、打ち合わせ接客用として使用するそうです。
安城八幡社は神社本殿が100年に一度の建て替えで、記念時期にクリクラのお水を使用していただけるとのことで、非常に光栄に考えています。
今後もいろんな場所でお役に立てるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

初めて神社がお客様に 安城八幡社




このページのトップへ

Copyright (C) IAC Co.,Ltd. All right reserved.