2020年06月23日

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品 2020年6月17日 何と世界のトヨタ様に クリクラ安城がサーバー4台と水を納品させていただきました。ドラマリーダーズを見ていたので、若干興奮気味で工場の中に入りさせていただきました。「今年は上郷工場で 来年良ければ他の工場も考えている」とありがたいお言葉をいただきました。担当山〇様は利他の心をお持ちの方で、弊社の宣伝のことも社内で動いていただきありがとうございました。

#クリクラお役立ち#熱中症対策#トヨタ自動車

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品


2020年06月23日

世界のトヨタ様に クリクラ納入

世界のトヨタ様に クリクラ納入 2020年6月17日 何と世界のトヨタ自動車様に クリクラ安城がお水とサーバー4台を納品させていただきました。ドラマリーダーズをテレビで見ていたので、若干興奮気味で工場に入りさせていただきました。「今年は上郷工場で 来年良ければ他の工場でも納品を考えている」とのありがたいお言葉をいただき、社員を思う会社は福利厚生も違うますね。
担当の山〇様は利他のここをお持ちで、弊社の宣伝のことも考えていただき、ありがとうございました。

#トヨタ自動車 #熱中症対策 #福利厚生 #クリクラお役立ち

世界のトヨタ様に クリクラ納入


2017年12月08日

U3 オフィス様ご紹介

U3 オフィス様ご紹介 こんばんは。
今日2回目のブログですが、安城市東栄町のU3オフィスさんのご紹介をさせていただきます。
ブラシル出身の社長スタッフで運営をして、夜空手の教室も営んでおり、多岐に経営手腕を発揮しいつも忙しくされております。
熱中症対策、従業員の福利厚生で使用していただき、特に夏場は沢山ご利用をしていただいています。ありがとうございます。
クリクラ安城でもっとお客様の課題解決をし、お客様満足に努めていきます。

U3 オフィス様ご紹介


2017年12月08日

才栗作業所様ご紹介

才栗作業所様ご紹介 こんばんは。
クリクラ安城のお客様を紹介します。岡崎市才栗町にあるの才栗作業所様ですが、2007年8月からで10年以上ご使用していただき、沢山のお水をご利用していただいております。写真撮影を依頼したら快く承諾していただき、ご利用をしていただいている姿、スタッフの皆様の撮影風景を撮らせていただきました。 でも逆行で写りが悪くうまく雰囲気が伝わらく申し訳ございませんでした。 今後とも才栗作業所様のお役に立てるように頑張ります。

才栗作業所様ご紹介




このページのトップへ

Copyright (C) IAC Co.,Ltd. All right reserved.