2021年07月19日

災害時のお役立ち企業 地域の「ローリングストック」クリクラ安城

災害時のお役立ち企業 地域の「ローリングストック」クリクラ安城

災害時に向けてクリクラで備えよう

クリクラは1本12L
3本で家族4人の3日分のお水が備蓄可能!

家族全員分のお水、買いに行くのもストックするのも大変ですよね。
クリクラなら1本12L。3本で4人家族の3日分のお水がストックできます。
ペットボトルで買うよりも断然お得なんです。

停電時でも使える

ボタン式のウォーターサーバーは停電時に使えません。
クリクラならコック式なので、通電していなくても使えます。

※停電時、タンク内の水は常温となるため、できるだけ早くご利用ください。

ローリングストックでいつでも新鮮

災害時のためにわざわざ賞味期限の長いものを用意するのではなく、普段食べたり飲んだりするものを多めに買い置きして、無くなったら補充する備蓄法が「ローリングストック法」です。
クリクラは定期的にご自宅に新鮮なお水をお届けしますので、いざという時はそのままお水の備蓄として使えます!

人数分の備蓄が目安

災害時に必要な備蓄の量は、3日分が目安とされています。(※)
ひとりあたり1日の必要な水の量の目安は3Lとされているので、3L×3日×家族の人数分のお水を備えておくと、いざという時にも安心ですね。

※これは災害発生から72時間(3日)は物資の支援より優先して人命救助を行うことが各地方自治体の条例やガイドラインに記載されているためです。


2020年06月23日

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品 2020年6月17日 何と世界のトヨタ様に クリクラ安城がサーバー4台と水を納品させていただきました。ドラマリーダーズを見ていたので、若干興奮気味で工場の中に入りさせていただきました。「今年は上郷工場で 来年良ければ他の工場も考えている」とありがたいお言葉をいただきました。担当山〇様は利他の心をお持ちの方で、弊社の宣伝のことも社内で動いていただきありがとうございました。

#クリクラお役立ち#熱中症対策#トヨタ自動車

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品

世界のトヨタ様にクリクラ安城が納品


2020年06月23日

世界のトヨタ様に クリクラ納入

世界のトヨタ様に クリクラ納入 2020年6月17日 何と世界のトヨタ自動車様に クリクラ安城がお水とサーバー4台を納品させていただきました。ドラマリーダーズをテレビで見ていたので、若干興奮気味で工場に入りさせていただきました。「今年は上郷工場で 来年良ければ他の工場でも納品を考えている」とのありがたいお言葉をいただき、社員を思う会社は福利厚生も違うますね。
担当の山〇様は利他のここをお持ちで、弊社の宣伝のことも考えていただき、ありがとうございました。

#トヨタ自動車 #熱中症対策 #福利厚生 #クリクラお役立ち

世界のトヨタ様に クリクラ納入


2020年05月28日

ジアコ 好調

ジアコ 好調

お久しぶりです投稿です。ウイルス除去・除菌ができる「クリクラ~ジアコ」最近沢山ご用命を頂いています。デン〇ー様・三井〇庫様・ビレッ〇開発様 大同〇様 安城商工会 などなど お困りごとがありました。声をかけてください。興味がある方は下記動画を スプレーも販売しております。
#クリクラ #除菌 #コロナ #安心安全 #地域貢献

ジアコ 好調

ジアコ 好調

ジアコ 好調


2019年12月30日

新規事業ウォータスタンド

新規事業ウォータスタンド 皆様へ
クリクラ安城からウォータスタンドを扱うようになりました。
浄水器タイプのサーバーの為 特徴は
(1)定額制のため 予算を気にせず使用ができる
(2)デザインがよい
(3)場所いらず ボトル ペットボトルがない
(4)宅配の受け渡しがない 
(5)地元企業のため 細かいの動きができる
(6)お湯と水がでる

お水 空気のことであれば何でもお任せを

PDFダウンロード




このページのトップへ

Copyright (C) IAC Co.,Ltd. All right reserved.